札幌からの手紙

体♂心♀の私が札幌から綴る手紙。気になったニュース、昔のこと、テイクアウト料理など雑多に取り扱います。

カテゴリ: むかしむかし

『2012年に人類は滅亡する!(な、なんだってー!』の画像
「信じるか信じないかは」云々は別にどうでも…というか今2021年だし 2012年人類滅亡説 - Wikipedia 昨日の夜「早く寝るぞ!!!!」と勢いで布団入ったのはいいですが… ゴロゴロ…ゴロゴロ…寝れない…スマホ見てみよう…で見てたら何かのスイッチが入ってしまい、予知とか …

↑このページのトップヘ