安全だと思いますよね。でも私は青信号で横断歩道渡ってて轢かれそうになりましたよ!
HBC NEWS|HBC北海道放送
この記事の中で「発寒中央駅」とありますが、あそこそんな乱横断できなさそうなんですが…
慣れなんですかね…(・・?
何年か前にダイイチ行ったとき、変則の十字路で車多くてめっちゃ怖かった記憶があります。
横断歩道あるけど、信号がないからあんまり変わらないのかな
2月だったかな。
いつものように日付変わったころ歩いて帰ってきたらタクシーに轢かれそうになりました。
おじさん運転手だったけど、正面しか見てなくてしかも無表情だったの覚えてます。若干怖かった
私の家の近く(東区)でも結構乱横断ありますね。
割と車来てるときにふつーに渡ってる…


にほんブログ村
HBC NEWS|HBC北海道放送
この記事の中で「発寒中央駅」とありますが、あそこそんな乱横断できなさそうなんですが…
慣れなんですかね…(・・?
何年か前にダイイチ行ったとき、変則の十字路で車多くてめっちゃ怖かった記憶があります。
横断歩道あるけど、信号がないからあんまり変わらないのかな
2月だったかな。
いつものように日付変わったころ歩いて帰ってきたらタクシーに轢かれそうになりました。
おじさん運転手だったけど、正面しか見てなくてしかも無表情だったの覚えてます。若干怖かった
私の家の近く(東区)でも結構乱横断ありますね。
割と車来てるときにふつーに渡ってる…

すぐそばに横断歩道があるのに“乱横断”が多発する…その理由 北海道札幌市 https://t.co/rVWbVY5GVh #hbcnews
— HBC news (@HBCnewsJNN) April 29, 2021
にほんブログ村
コメント