安全だと思いますよね。でも私は青信号で横断歩道渡ってて轢かれそうになりましたよ!

HBC NEWS|HBC北海道放送

この記事の中で「発寒中央駅」とありますが、あそこそんな乱横断できなさそうなんですが…
慣れなんですかね…(・・?
何年か前にダイイチ行ったとき、変則の十字路で車多くてめっちゃ怖かった記憶があります。
横断歩道あるけど、信号がないからあんまり変わらないのかな


2月だったかな。
いつものように日付変わったころ歩いて帰ってきたらタクシーに轢かれそうになりました。
おじさん運転手だったけど、正面しか見てなくてしかも無表情だったの覚えてます。若干怖かった

私の家の近く(東区)でも結構乱横断ありますね。
割と車来てるときにふつーに渡ってる…

P_20170421_141652




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村