寝れた感じしないですね。何でかっていうと昼間泥酔して寝てたから←
500の9%x3本とモンエナ飲んでいけるかなって思ったら無理でした
むしろ変な調子になって中途半端にもがき苦しむというなんとも悲しい結末…
そもそもまっすぐ歩けないという←酔いすぎ
簡単にはいけませんね
天気よくないからゴロゴロしてましょう
金曜日ですね。フライデーですね。
これは飛んでいるザンギです。つまり
フライデーのフライングザンギです(?

よくわからないけど、ブログ村のランキングが急に圏外になってしまいました。
かなしい…PVランキングすら圏外…

コメント