そうですよ。違法な客引きについて行ってしまうと私のようになりますよ!!!!←

東京五輪開催を前に「違法な客引きに注意を」すすきので警察官が街頭啓発(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース

正社員をうつで休職してた頃(ちょうど3月のあの頃)に、
ひたすら人のぬくもり?求めて某〇〇〇系喫茶に毎日行ってて、さらにもう一店舗をすすきの方面で探してたところにお兄さんに声かけられてついて行ってしまいました。

結果、15万くらい消えました…悲しい…
しかもそのあと「あれはついて行っちゃだめだよ!うちのようなお店じゃないと!」と同じこと2回やらかしそうに…←


そういうことあったら、もうすすきのの向こう側いけないので、
いつもの喫茶に行ってあった人にプレゼントしまくって貯金が蒸発していったり、
仕事辞めた瞬間に市民税ドーンで泣きそうになったり

色々ありましたね…(シミジミ
今でも夜はあの近くいけない(多分昌苑の話したとき言ってた気がする)

いまでもあのお店あるんですかね…って調べてみたらまだあるらしいです。
当時は1回(1入店)5000円だったかな…よく毎日毎日行ってましたね…←そりゃお金すぐ無くなって涙目になる

ラフィラとニッカおじさんのラインから奥ですねいけないのは…

IMG_20191102_112815


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

札幌 ほぼ1000円以下グルメ【電子書籍】[ 北海道Walker編集部 ]
札幌 ほぼ1000円以下グルメ【電子書籍】[ 北海道Walker編集部 ]