バス乗ってて追跡される夢・学生時代の友達に「仕事辞めたんだー」っていう夢を見た。
よくわからない夢だったけど、寝起きよくなくて憂鬱になってしまった。
「もう生きていなくていいかな」とかそういうことばかり考えてしまった…
6か月のうち1か月過ぎようとしてるけど、じゃあ5か月後にどうなるんだろって
コミュ障で体力なくて記憶力もない私に何ができるのか

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(頭グシャグシャ

明日から天気悪いみたいですね…
雨降る前に買い出しに行きたいけど「このままいかないでいけないかな」って(あえてヒラガナ

P_20181130_131447


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村