札幌からの手紙

体♂心♀の私が札幌から綴る手紙。気になったニュース、昔のこと、テイクアウト料理など雑多に取り扱います。

2021年04月

『伊藤くんおめでとう!(ファイターズ』の画像
伊藤くん!やっと勝てたね!おめでとう!(´;ω;`)最後の最後で「あれ…これ前回と同じ…」って感じしましたが何とか勝てた!相手がプロ中のプロ、和田投手だったのでどうなるのかと思ったら…初めてのヒーローインタビューも落ち着いてできて…おばちゃんうれしい!←久 …

↑このページのトップヘ