「信じるか信じないかは」云々は別にどうでも…というか今2021年だし
2012年人類滅亡説 - Wikipedia

昨日の夜「早く寝るぞ!!!!」と勢いで布団入ったのはいいですが… ゴロゴロ…ゴロゴロ…寝れない…スマホ見てみよう…で見てたら何かのスイッチが入ってしまい、予知とか未来人とかそういうの見てました。
見てたら怖くなったので暗い時間寝れなくなりましたが…

見てたのは2062年から来たという設定の方の話と、「北海道 地震」で検索した結果。

2062年の暗号を解読するスレ 2

↑これ、暗号とかどうでもよくなってて(2062年の方いないし、だいたいの説が出尽くした)コロナ禍の今とか未来とかの生活(171辺りから。2020/6から見た未来)についてて語ってて、いろいろ勉強になりました。2020/12とか2021/春とかに来る(来た)もっとヤバいの(≒変異株)の話も出てましたね。

北海道の地震の話は、最近十勝沖とか釧路沖で地震があったので少し調べようと思ったんですが…
これは忘れましょう(とんでもなく怖いことが起きた


2012年のはなぜか本気で信じてて、「終わるなら貯金全部使っちゃおう」となり別な意味で滅亡しかけました←
逆でしたね、いつ滅亡してもいいように取っておくが正解でした…

何があるかわからないので、おとなしくお家にいて耐え忍びましょう…
食料鬼のように備えましたし…

IMG_20190419_231353


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村



多分きっかけこれですね。別な未来から来たという方も(誰か忘れた)「海から発見がある」って言ってた気がします。