この前の連休、大通のブックオフにCDを買いに行ってきました。
そこで見つけた、ダウンタウン浜田さんの「チキンライス」

通勤途中に聞きながらいろいろ考えてしまいます。

両親のこと。
私の父は厳しい人で、私からは怖くて何も言えなかった。
好き嫌いしようものならいつも怒鳴られてた。
欲しいといったものは「我慢しなさい」で片付けられてた。

昔のこと。
数年前に仕事をやめて、お金が無くなって食べたいものが食べられなかったこと。

ここ2年くらい、生活が安定して好きなこと・好きなものが食べられるようになったんだって
我慢しなくていいんだって

そんな事考えて通勤してたら涙が出てきた。

疲れてるんですね

でも、結局いつものご飯に落ち着いちゃう(;・∀・)
で、タイトルに戻るんですw



今日は311ですね。

また1年

そして1年

この日が来ると、思い出す・悲しいつらかったことがいくつもあります。
でも8年、9年生きてこれた。

よかったのかどうなのかはわからないけど。

あ、5年前の私へ。
60回払いなんてふざけたことしないでくださいね!
ようやく払い終わりそうです

IMG_20190227_142702




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村