レトルトで作る簡単アレンジレシピ5選、忙しい日にパパッと作れる!

仕事中(検索しようとして)出てきた記事で
「オムライスおいしそうだな」って思って
急いで材料を買ってきました

が、

何をどう間違えたのか
バルサミコ酢とオリーブオイルを間違って買ってきました

でも今更買いに行くのもめんどくさいのでそのまま作ります!

材料!
ミートソース(マックスバリュで売ってた安いやつ)
タマネギソース(あると便利198円。下で紹介)
魚肉ソーセージ
ベーコン
しめじ
ごはん
ケチャップ
たまご

DtZ--S1V4AETRGo
この美的センスゼロな写真しか撮れない私をぶん殴りたい←

順番も量も間違ったのか、
ベチャーってなって
味も濃くて
なんか思ったような味にならなかった(´・ω・`)

思ったような味:ケチャップの酸味が程よく、ご飯がパラパラ、甘い卵
今回の味:しょっぱい濃い、ご飯ベチャ、甘くない卵

ミートソースの味が思ってたよりきつかった(量が多すぎた?)のが原因かな



これはほんとにあると便利。
玉ねぎをみじん切りにする・炒める必要なくて、すぐに使えて(若干)保存がきくからおすすめ。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村